/* 構造化データ */
新着情報

月別アーカイブ: 2023年5月

モトチャンプで紹介されました。

充実したバイクライフを過ごすためには、資本となる体もしっかりとケアしおきたい。
そんな時にはこのアミノエナジー。年齢による体力低減を予防しいつまでもバイクで遊びましょう!

11

 

【紹介記事抜粋】

年齢による体力低減を予防

いつまでもバイクで遊ぼう

1日ツーリングを満喫して帰ってきて、「なんだかやけに疲れてるな」…なんて経験ありません? 翌日も「あれ? 疲れが全然取れてない、仕事どうしよう・・・・・・」なんて経験、みんなあるでしょ!

そんなあなたにオススメしたいのがアミノエナジー。 これは実際に自分でもレースに参戦するNRマジックの代表、エジソン中里さんと製薬会社が本気で開発した究極ボディメンテナンス飲料なんです。

アミノエナジーには体内で生成することができない必須アミノ酸、BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)やアルギニンが大量に含まれており、エネルギーの源をケア。

さらに、オルニチンやプロリンといった修復作用の強い成分が配合されているので、体の内側からボディメンテナンスができてしまうのだ。
疲れた時に効果があるのはもちろんだけど、重要なのはこれらを毎日継続し、基礎代謝を上げ、強い体を作ること。「年齢に負けることなくバイク遊びを続けられるように」という願いが込められているのだ。
充実したバイクライフを過ごすためには、バイクだけでなく、体のメンテナンスも重要。アミノエナジーでバイクをもっと楽しもう!